寝たら朝。

好きなことについて書きたいようにのんびりと。

【哲学】初めてのブログとは何か

朝5時にこんな駄文書いてるのどうやら人として終わってるっぽい。何してるんだろう感半端じゃない。



えー、僕を知ってる方はこんばちは。知らない方もこんばちは。うすどんです。

長らく開設したいなぁと思っていたブログをついに開設しました。(そこの迷ってるあなたもこの機会にどうですか?)
僕の趣味である

などをメインに様々なブログを書きたいと思っています。あ、でもたまにはふざけたい。短文が持ち味のTwitterでは書ききれないような自分の考えや感想等を書いていければ。一個人の意見として「こういう意見もあるんだなぁ」程度に読んでいただけると幸いです。


え?文章が固い?そんなもん知らんわ初めてのブログなんだよおいそこのお前つまんねーブログだなとか思ってんじゃねーぞ



…つまんねーなでいいので読んでくれるととても喜びます。何卒よろしくお願い。タイトルの答?知りません。。。
以上、黒歴史化待った無しの初回ブログでした。いつまで続くかな()