寝たら朝。

好きなことについて書きたいようにのんびりと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてBリーグを現地で観戦してみた

こんばちは。最近こってりしたものが食べられなくなってきたうすどんです。 皆さんはBリーグって観に行ったことありますか?Bリーグとは元々2つ存在していた男子バスケのリーグが統一され、2016年にできたばかりの日本男子バスケのトップリーグです。初代チ…

失われたけやき

けやき坂46 と日向坂46。似て非なるもの。 こんばちは。うすどんです。 長くてなおかつ拙い文章になってしまっていますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 いきなりですが、まずはじめに 日向坂46に関してメンバーはもちろんのこと、運営にも(基本…

ラ・リーガの注目選手たち

こんばちは。早くも足先の冷えがしんどいうすどんです。さて、代表戦が終わっていよいよ欧州サッカーが帰ってきますね。そこで今回は僕がよく見ているリーガの注目選手を何人かピックアップして紹介したいと思います。3強以外から選ぶのですが、毎週試合を見…

2019年ドラフトの総括

こんばちは。うすどんです。せっかくなのでドラフトの総括を書きたいと思います。他球団のチーム状況等はよく知らないので、今回はDeNAから何人かピックアップして、自分の意見も書ければ。DeNAも言うほど詳しくないけど。 早速ですが我がDeNAは5球団競合の…

【哲学】初めてのブログとは何か

朝5時にこんな駄文書いてるのどうやら人として終わってるっぽい。何してるんだろう感半端じゃない。 えー、僕を知ってる方はこんばちは。知らない方もこんばちは。うすどんです。 長らく開設したいなぁと思っていたブログをついに開設しました。(そこの迷っ…