寝たら朝。

好きなことについて書きたいようにのんびりと。

日向坂46メンバーのニックネームを濁らせたら誰が一番強そうか決めよう選手権

こんばちは。社不のうすどんです。


ニックネームって大事ですよね。普段から愛着があるもので呼ばれると嬉しいものです。

僕のうすどんという名前も中学時代に先輩からよく呼ばれていたニックネームです。今は専ら名字で呼ばれていますが。

日向坂46のメンバーにも様々なニックネームがあります。個人的に好きなのはあや姉さんですね。



ということで今回のブログはタイトル通りです。ネタブログです。ハードルを下げてお読みください。

何人か強そうな候補を挙げてその中から1人キング・オブ・ニックネームを濁らせると強そうを決めようと思います。

それではどうぞ。



  • エントリーNo.1 ざざぐ

今大会屈指の強者感を醸し出していますね。カタカナにするともっと凄い。


『ザザグ』



ガンダムにいた気がする

僕はガンダムをよく知らないので深い話を展開できないのが残念です。
でもこれはなかなか上位に食い込んできそう。
(色々調べてたらザザーグというキャラクターがファイナルファンタジーにいて笑った)






  • エントリーNo.2 ぎょんご

なんか残忍だな…。犯罪をも厭わなそう。カタカナにしてみましょうかね。


『ギョンゴ』



ドミンゴ

皆さんご存知「ンゴ」の生みの親。あいつ三振の記録持ってたりやたらバントはうまかったりサイン無視して盗塁決めたり何かと面白い奴だったな。
あれ、なんのブログ書いてたんだっけ?あぁ、ニックネームね。















なんか濁らせても大して強そうにならねえ。

そもそもあんまり濁らない。例えばやんぢゃるめいぢゃん。原型留めてんじゃん。企画倒れですねこれ。優勝はざざぐでいいや。

それではまた。See you soon…