寝たら朝。

好きなことについて書きたいようにのんびりと。

約束の卵

『ひなくり2020 in 東京ドーム』

ひなくり2019にて来年の東京ドームライブの開催が発表されました。おめでとうございます🎉

けやき坂46ができてから5年と6日で“約束の卵”のステージに立つことになります。


正直僕はまだ実感がわかなくて。だって去年の半ばまで数千人規模のホールツアーをしてたんですよ。


信じられますか?僕は信じられません。


メンバーの地道な努力が報われて本当に本当によかったなと思います。

何よりこれだけたくさんの人がライブを楽しんで、東京ドームライブ開催決定を喜んでくれていることが僕は何よりも嬉しいです。


僕が書くのはとても変ですが、

おひさまの皆さん、いつも本当にありがとうございます。


もし仲間が倒れた時は 僕が背負うから


喜ぶと同時に卒業したメンバーを絶対に忘れてはいけません。ひなくり2020までにもまた卒業メンバーが出るかもしれませんが、“みんな”で辿り着いた“約束の卵”であることは変わりありません。


努力で辿り着いた約束の彼の地で最高のライブを作り上げてほしいと思います。
日向坂46のメンバーの皆さん、本当におめでとうございます!




東京ドームライブの集合写真、「Photo by 柿崎芽実」だったらいいな。そしてライブ後に卒業メンバー含む全員でハイタッチして抱き合いながら、涙を拭いて喜ぶような一幕があればいいな…。


それではまた。
See you soon…